

鍋パーティ

先日わんこ友達の家で鍋パーティを開催しましたぁ

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

料理を持ち寄りにしたので、各自の負担も少ないのに、こんなに豪勢なパーティーに♪


DPP_1229.jpg


( ・◇・)?(・◇・ )
5人しか居ないのに、絶対食べきれないでしょ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪





我が家のメインは「近江牛もつ鍋」のお鍋です~

締めの雑炊を考慮して、味噌味です(^ー^* )フフ♪

DPP_1228.jpg



お鍋だけだと寂しいので・・・

「れんこんはさみ揚げ 椎茸の肉詰め ささみ梅肉和え春巻き 豚の角煮」も作ってみました♪

DPP_1230.jpg

DPP_1231.jpg





もこママと小太ママお手製のおでんやおにぎりなども美味しすぎです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


でも・・・

ε= o(´~`;)o タベスギー





最後の締めに・・・

一応クリスマスパーティも兼ねていたので、私お手製のケーキです

DPP_1232.jpg



レシピは「イチゴのベリータルト」です

移動中に多少崩れてしまいましたが・・・
味は美味しかったですよぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


家飲みは準備が大変ですが、料理持ち寄りなら負担も少ないですし、色々な味を楽しめるので
めっちゃ楽しいですねぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

もあちゃん 可愛すぎるぅ

わんこ友達の「もこ家」に新しい子が来ましたぁ

女の子の「もあ」ちゃんです♪


まだ他のわんこと一緒に遊ぶ事は出来ませんが、きょうから「ドッグカフェ メロディ」デビューでした♪
みんなもあちゃんの可愛さに自然に笑顔になってましたねぇ(〃∇〃) てれっ☆



210C4606.jpg


可愛すぎるぅぅぅ (//・_・//)カァ~ッ…
まんまるな顔してます♪


210C4586.jpg


生後2ヶ月弱で見返り美人ショット出来るなんてスゴいでしょo(*^▽^*)o~♪

可愛い被写体なので、写真も撮り甲斐ありますねぇ

ゴスロリファッション

ドッグカフェ メロディ」のお客さんでいつもお洋服を作っていただいてる「HANAさん」に
新しいお洋服を作っていただきましたぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


人間用のゴスロリ洋服画像など参考に、生地購入前からHANAさんに相談し、
お友達のパーピアママさんの助言などもあったおかげで大変満足いく出来にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




正面からだと分かりづらいですが・・・

210C4474.jpg


見返り美人っぽく撮るとデザインが一目瞭然ですね♪

210C4489.jpg


赤チェック生地に黒レースを多用し、大きなリボンを付けて貰いましたぁ(⌒~⌒)ニンマリ



勿論お揃いでシナモンにもお洋服を新調・・・

DPP_0242.jpg

シナモンはなかなか後ろを振り向いてくれないので、斜め画像ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

DPP_0244.jpg



ゴシック調で作ったんだけど、AKBとチェッカーズっぽく見えるのは気のせいかしら(笑)

210C4431.jpg

大規模BBQ開催

11月4日(日)  「ドッグカフェ メロディ」と「柏の葉ドッグラン」で
知り合ったわんこ友達と大規模BBQを開催してきましたぁ




総勢・・・ 大人21名 子供1名 Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

会社のBBQ並の規模ですね(笑)


わんこ達も チワワ16名 トイプー3名 ミニチュアダックス1名 ヴォルゾイ1名 と
ペットショップ並の規模に(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!



サークルを持ってきてくれた方がいたので、ミニチュアドッグランに♪
PB040865a.jpg



火興し中・・・ 私もやってるハズなんだけど・・・ コレじゃサボってる画になってるじゃん
PB040867a.jpg




・・・・・・・・・・ ( ・◇・)?(・◇・ )

・・・・・・(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

(*´ο`*)=3 はふぅん


他には画像がまったくありません(゜O゜)\(--; ォィォィ


焼き係に忙しくて私は一枚も写真撮れず・・・

集合写真も結局撮れず・・・

サザエ ホタテ イタリアンに下味付けたシーフード類 美味しいお肉類 などなど

まったく画像が無いじゃないかぁぁぁぁぁ 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



まぁ 私は前日超忙しくクタクタの身体だったのに、昼間からビール5本とカクテル2本飲み・・・・・
ハイ 後半の記憶がほとんどありませんので、偉そうなこと言えませんがΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

記憶がこんなに無いのは初ですよ  オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

参加者の皆さんにご迷惑かけてなければいいけど・・・




さすがにこの人数のホスト役(幹事はモコ家とシナモン家)は大変でしたが、
気さくな友達とBBQは何度やっても楽しいですねぇ
来年もまたやりたいなぁ(^ー^* )フフ♪

iPhone5にMNPしましたぁ

大変ご無沙汰しております( ̄ー ̄; ヒヤリ

いろいろと忙しくてまったく更新出来ず・・・

(ドラゴンクエスト10で忙しいって話は (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ)


わんこ友達とキャンプに2度行ったり・・・
わんこ友達と飲み会やったり・・・
イベントやったり・・・

色々とブログネタがいっぱいあるのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのうち時間作ってUP出来ればいいなぁ ...( = =) トオイメ


とりあえず スポンサーサイトになってる教えていただいたので、軽いネタUPします(笑)


iPhone5にMNPしましたぁ

予約日に並んで、発売日に無事げっちゅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

世界的に品不足らしく、予約開始の次の日に予約した人にやっと行き渡ったとか・・・・・汗
iPhoneは毎年品不足になりますので、予約日は並ぶことをお勧めします!


手に入れたのは64GBのホワイトです(^ー^* )フフ♪
DPP_0100.jpg


さらに・・・
いままで車ではDoCoMo携帯をハンズフリーで電話してましたが、ケーブルを交換すると大変なので、
ロジテック Bluetoothヘッドセット LBT-MPHS350MG」もげっちゅ
ヘッドセットは始めてですが、便利ですねぇ(^ー^* )フフ♪
DPP_0101.jpg


問題は・・・・・・・

自宅はソフトバンクのiPhone4より、auのiPhone5の方が電波感度が悪い事かなぁ
とりあえず9日にauに電波チェックしてもらう予定です~
プロフィール

優斗

Author:優斗
ロングコートチワワの「シナモン♂」と「ライム♀」との日々を中心にブログアップしていきます!

シナモンは何歳?
ライムは何歳?
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ちわわん日々QRコード
ちわわん日々のQRコードです
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

